雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電話・メール対応、データ入力、来客対応資料作成、ファイリング、資料整理郵送物の手配、採用補助、SNSの投稿、会社説明会技能実習生対応、寮の確認、備品管理などなど業務の幅が広く、突発的な業務の多い部門での事務となります。時に掃除をしたり、荷物を運ぶことも。臨機応変に縁の下の力持ちとして働きたいという思いの方にピッタリな環境。少人数で作業をしているので、すぐに居なくては困る存在に!わからないことをすぐに聞いて、自分で担当を持って働くことが向いている方、頼られるのが好きな方を募集しています。・変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦1丁目17―13 名興ビル4階 当社 名古屋事務所 |
賃金 | 190,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *通勤手当は当社規定により支給*給料は事務未経験者が19万スタートです。経験やスキルに 応じ提示させていただきます。※履歴書・職務経歴書・紹介状を事前に名古屋事務所あてご送付 下さい。面接日時等、追って連絡します。【ミドルシニア歓迎求人】 |
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